マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

自由の空へ海へ

しばらくぶり。ほんとうにしばらくぶりでここに戻ってきた。ずっと堪えてきたものが徐々に氷解し、彼は自由自在に飛びはじめた。長い困難の後に、逃げ出さなかったあなた自身がやり遂げたのだよ。心からおめでとう。木村拓哉、2017年の書き初めは「新人」、2…

『無限の住人』主演 木村拓哉

『無限の住人』が私の木村拓哉映画史上最高のものとなったことが嬉しくて仕方ない。

かずくん、ようこそ我が家へ♡♡

待ってました〜〜\(^o^)/沖田一光先生のスクラブ(手術の時に素肌に着るVネックのインナーマスクもちっちゃくて可愛いコタママさまの手作りよ。ありがとうございます‍♀️大事にしますね 帽子取って髪もじゃもじゃしても良いのよね!もじゃもじゃしてきたらカ…

拓友さん

私には沢山の愛すべき拓哉君繋がりのお友達がいる。 拓友さん。 嬉しく幸せな新しい門出を皆でお祝いしました。木村拓哉の一年半ぶりのドラマが放送されて、こんなにウキウキと嬉しい日が来るなんて、去年の真っ暗闇の中で期待できなかった。 とても素晴らし…

第1話

http://www.tbs.co.jp/ALIFE/intro/A LIFE〜愛しき人〜拓哉、良かったねこんなに凄いドラマに携われて夜9時をずっと待ってたオープニングのテンポの良さそして✨タイトル✨ここだけで成功の喜びが溢れた その後は幸せの余韻で見ていたのかもしれない人の命をな…

出航‼️A LIFE〜愛しき人〜

2017/1/15日曜日夜9時‼️日曜劇場 どれほどこの日を待ち望んだだろう。 拓哉、心からおめでとう‼️うえぴ&拓哉はじめ皆のアライフチームの航海が順風満帆であります様に祈り、今日晴れてこの日を迎えられたことを祝福したいです。

これからは求めて欲しい‼️

ドラマの番宣の中の共演者達とのやりとりの中で 「求められるために生きている」と言っていた。拓哉、これからは自らを解放して欲しい。 とりあえずすぐそばで足枷になっていた人達は去った。大晦日、紅白出場最後まで望んでいた拓哉やジャニさんの願いも空…

SMAP、ありがとう

このタイトルの言葉は、12/30夜のFM東京のワッツで、12/31で28年の活動に終止符を打つSMAPに向けた最後の言葉。サヨナラでない。ありがとう! 拓哉らしいね。単独の木村拓哉の始まり〜 木村拓哉第2章、スタート‼️ ジャニウェブも、1/1〜木村拓哉単独で新年…

お台場メディアージュ📽ドリパス

12/25(日曜日)クリスマスでカップルで賑わうお台場へ。 新橋駅で6人のお友達と待ち合わせ。 7人の高年齢の乙女達は、デートの相手が木村拓哉なもので、もう、目の輝きや弾む歩調は決して負けてないはず。 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の古代進に、今まで…

木村拓哉ドラマのエキストラ

2016/12/10(土) 病院でのシーンのエキストラ体験してきました! 興奮で2時頃まで寝付けなかった。早朝3:30の目覚ましで飛び起き、暗い中、星を見上げ、清々しいほどの空気の中現地に到着。 気持ちは拓哉君に会える!でも、拓哉君のシーンかどうかは行ってみ…

ワッツアップ!!キャプテン♡

私はね、ワッツアップキャプテンって思ってたの。 でも、拓哉は、グループ名をそのまま残す選択をしたのね。 わかりました。なんて心づくしの人なんだろう。 想像を絶する高みに行ってしまった人間性。 拓哉、なんて呼んでいて良いのかな。 アホな拓哉。なの…

さんタク♥️

今度のお正月はなし。 と、さっき、さんまさんがラジオで言ったらしい。毎年お正月恒例の『さんタク』 年に一度一番の楽しみとも言える拓哉ファンには珠玉のバラエティ番組。 人の悪口言わない、品のいい可愛らしい番組。寂しいな。 ( ゚ε゚,,)が観られない。 …

生歌〜〜AI&リリー&…拓哉

二子玉川の中央広場で聴いてきた。 上手い人の生歌は、聴いてるだけで感動した。 凄いパワーだ、歌の力って。伝わる、ずんずん心に響いたよ。 STORYは、やはり最高だった。 雨に濡れながらのパフォーマンスを雨に濡れながら聴いていた。 雨降る薄暮の空が、…

拓哉君を守り隊!

11/17、11/21、11/23と、お友達とお出かけした。話題は尽きない。 葉山のヨットハーバーを見て、海の好きな拓哉君を思い浮かべる。 コーヒーの香りの中で、話すのは拓哉君のこれから。横浜の中華街や、ホテルなどを訪れても、拓哉君に会えるわけでもないのに…

つらい。キムタクを叩かないで

どれだけ叩いたら気が済むの? 20年以上叩いて、叩いて、叩いて、 どれだけ無いことないこと捏造したら気が済むの?お金になれば嘘書いていいの?そんな恥知らずな雑誌、買わないでください。つらい。 慣れないですよ。 何年たっても慣れないです。拓哉、あ…

Sliveとスーパーフルムーン2016/11/14

長年の茶の間番組だったSMAP×SMAPは、グループが12/31で解散となる為、12/26が最終回。20年も観続けて来たのに。今年に入って観るに耐えない4人対1人の冷戦。拓哉が戦ってるわけではないからいじめと言うべきか。 拓哉への村八分の酷さは放送事故レベル。よ…

拓哉の44歳誕生日🎂11/13日曜日

きゃぁ! 過ぎちゃった。 友達とワイワイやってたら、日付変わってしまった。 ごめんね拓哉。お誕生日おめでとうございます ツイッターや、facebookには、ちゃんと書いたのよ。 初めてのブログ、まだ慣れてなくて存在を忘れてしまったり拓哉へ こちらこそ、…

A LIFE〜愛しき人〜

マイ・ヒーロー木村拓哉主演 2017ねん1月からのTBS日曜劇場 外科医。私のヒーローは全身全霊をかけるだろう。 TBS公式サイトより〜 沖田は、患者を救うことを絶対に諦めない強い意志を持ち、成功の可能性がゼロだとしても助ける方法を徹底的に考え抜く。そこに…

地球のヒーロー?!

昨日は、米大統領選でした。 アメリカ合衆国大統領といえば、地球全体のヒーローとも成りうる存在。 トランプ氏がアメリカ合衆国第45代大統領に選出されました。ニュースのヘッダーでは、劇的な番狂わせ、と貼り付けられ、銀行などのディーラー達も朝の段階…

🇺🇸アメリカ大統領選2016

朝から開票が始まった。 民主党ヒラリー・クリントンは初の女性大統領になるのか、共和党トランプ氏か。時々見る演説で、トランプ氏は相手を叩く、叩く。マイ・ヒーローが叩かれ続けてきた歴史から、叩き過ぎる人格が受けつけられない。

映画「無限の住人」

2017/4/29〜公開される、木村拓哉主演の『無限の住人』 どんな万次かな? どんな出で立ちかな? 予想を遥かに超えて来るのが マイ・ヒーロー✨✨✨木村拓哉‼️素晴らしいです👏早く映画館で観たい‼️ 先ずは、予告を観に行こう。

さらば昴よ

昴、と言う歌は谷村新司さんが朗々と歌い上げる素晴らしい歌だ。http://www.tanimura.com/forum/article-79382016/12/31解散が決まったSMAPに向けて、長い間、良く頑張りましたね、と、ねぎらいの言葉が散りばめられている。 2016/11/7のSMAP×SMAPのS'Liveコ…

俳優 木村拓哉

今朝、テレビでマイ・ヒーローの映画についてなんらかの発表があるとのお知らせを受け、朝の情報番組を録画したり、ツイート見たりした。 やったーヽ(´▽`)/ 『無限の住人』✨✨ 素晴らしい✨俳優 木村拓哉‼️万次の渾身の殺陣画面楽しみ。http://wwws.warnerbro…

敵とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000501-sanspo-movi こんな見出しになる。 ヒーローは敵だらけ。 もっと違う見出しあるでしょ!去年から、待ちに待った木村拓哉主演映画 『無限の住人』のキャストと、予告映像が解禁に‼️ 嬉しい嬉しい発表で…

8秒後の未来

今の一瞬が8秒しかないなら、その後は未来なんだ。 8秒前はもう、過去。 案外、一生って忙しい事に今さら気づく天に召される時、自分の人生なんて、ほんとにちっぽけだったなぁ。でも、いつもそばに素敵なヒーローはいてくれた。 そう思えたら幸せだ。