マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

敵とは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161107-00000501-sanspo-movi
こんな見出しになる。
ヒーローは敵だらけ。
もっと違う見出しあるでしょ!

去年から、待ちに待った木村拓哉主演映画
無限の住人』のキャストと、予告映像が解禁に‼️
嬉しい嬉しい発表です。
初めて目にした主役の万次は、想像を超える格好良さで、来年の4月まで待てない。
木村拓哉は、殺陣の達人だ。剣豪だ。
f:id:tyaukkuiyea:20161108180318p:plain
f:id:tyaukkuiyea:20161108180711p:plain