読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、どんなにボコボコになってる時でもほんと、カッコいいんだ。 だから、太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

地球のヒーロー?!

昨日は、米大統領選でした。
アメリカ合衆国大統領といえば、地球全体のヒーローとも成りうる存在。
トランプ氏がアメリカ合衆国🇺🇸第45代大統領に選出されました。

ニュースのヘッダーでは、劇的な番狂わせ、と貼り付けられ、銀行などのディーラー達も朝の段階ではこの結果を予想した人は皆無だったのではと。
政治家経験のないトランプ氏の最初の仕事は大統領。
ヒーローとは、自分の全身全霊をかけ惜しみなく己と戦い上を目指す人です。
世界平和の為の、ヒーローになれるのか。
ビジネスに長け、莫大な財を築き上げた人に、神は二物を与えたか。
http://www.nikkansports.com/m/general/news/1735676_m.html?mode=all
https://www.buzzfeed.com/kantarosuzuki/trump-victory-speech?utm_term=.mnGjWmXovK#.qa9xgqW41a