マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

拓哉の44歳誕生日🎂11/13日曜日

きゃぁ!
過ぎちゃった。
友達とワイワイやってたら、日付変わってしまった。
ごめんね拓哉。お誕生日おめでとうございます🎂💐
ツイッターや、facebookには、ちゃんと書いたのよ。
初めてのブログ、まだ慣れてなくて存在を忘れてしまったり😅

拓哉へ
こちらこそ、生まれてきてくてありがとう🍀
これからの木村拓哉が自由に羽ばたけてもっともっと幸せでありますように🍀
ファンの私は付いていくだけ。
こちらこそ、どうぞヨロシコ🍀
#1113ハピバ木村拓哉第2章スタート! 🍀
f:id:tyaukkuiyea:20161114005450j:plain
f:id:tyaukkuiyea:20161114005655j:plain
2016/11/13 0:00 ツイートより。

とても幸せなバースデーでした。
プールでは習いたてのクイックターンしたりして、帰りに、大好きなアンリシャルパンティエのロールケーキ買ったの。チョコ🍫とストロベリー🍓初めて主人と拓哉のお祝いが出来て嬉しかった。米八のおこわ弁当食も食べました。お赤飯美味しかったぁ!
f:id:tyaukkuiyea:20161114010334j:plain

木村拓哉の第2章の始まり〜✨✨✨