マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

さんタク♥️

🎍🌅🍶今度のお正月はなし。
と、さっき、さんまさんがラジオで言ったらしい。毎年お正月恒例の『さんタク』
年に一度一番の楽しみとも言える拓哉ファンには珠玉のバラエティ番組。
人の悪口言わない、品のいい可愛らしい番組。

寂しいな。 ( ゚ε゚,,)が観られない。
楽しみばかりがぎゅーっと2時間の中に凝縮された、それはそれは嬉しくて元気になれる番組、
さんまさん、拓哉君、きっと待ってるから、また楽しませてくださいね!
2人が決めたこと。りょーかい✌️️🍀💕