読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、どんなにボコボコになってる時でもほんと、カッコいいんだ。 だから、太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

木村拓哉ドラマのエキストラ

f:id:tyaukkuiyea:20161213113552j:plain

2016/12/10(土)
病院でのシーンのエキストラ体験してきました!
興奮で2時頃まで寝付けなかった。早朝3:30の目覚ましで飛び起き、暗い中、星を見上げ、清々しいほどの空気の中現地に到着。
気持ちは拓哉君に会える!でも、拓哉君のシーンかどうかは行ってみなければわからないので、期待しつつも、自分を抑えていた。
会えずとも、愛しき拓哉君のドラマ現場に参加できる幸せ。そう、そう言い聞かせ。

すっーっと私達の背後から美しい人は現れ、2時間近く目の当たりにできた幸せ、この上ない喜びを、いまだに引きずっている私。
もう、いつ死んでも思い残すことはない、と思えるほど、テレビで見る木村拓哉の何倍も美しく、何倍も立体的な木村拓哉を愛でる事が出来、正に4D体験でした。
神様ありがとうございました。
残された人生があるのなら、いい人間で一日一時をすごさねばと思わせてもらいました。