マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

これからは求めて欲しい‼️

ドラマの番宣の中の共演者達とのやりとりの中で
「求められるために生きている」と言っていた。

拓哉、これからは自らを解放して欲しい。
とりあえずすぐそばで足枷になっていた人達は去った。大晦日、紅白出場最後まで望んでいた拓哉やジャニさんの願いも空しく、断念。
その同じ時間帯、拓哉抜きであの人達は慰労会をしていたとか。

だからね、拓哉、もう、誰に煩わされることもなく、羽根を広げて、一度自由に飛んでみて!
わたしの好きないきものがかりは、昨日、10年間の活動を休止に入った。「放牧」という素敵なお休み。

こんな風にも出来たのにね。
芸能界の魑魅魍魎を地で行く人達がいたのでは仕方あるまい。

拓哉、求めて飛び立とうよ‼️
私達はその姿を消して見失う事はないから‼️