マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

第1話

http://www.tbs.co.jp/ALIFE/intro/

A LIFE〜愛しき人〜<日曜劇場>

拓哉、良かったね

こんなに凄いドラマに携われて

夜9時をずっと待ってた

オープニングのテンポの良さ

そして✨タイトル✨😭

ここだけで成功の喜びが溢れた

その後は幸せの余韻で見ていたのかもしれない

人の命をなんだと思ってるんですか

✨知ってるんだったら教えてくれよ✨😭

拓哉、よく耐えたね、よく努力したね、
本当にすごい俳優になった
新人、木村拓哉第2章素晴らしい始まり。