読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、どんなにボコボコになってる時でもほんと、カッコいいんだ。 だから、太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

拓友さん

f:id:tyaukkuiyea:20170131182820j:plain私には沢山の愛すべき拓哉君繋がりのお友達がいる。
拓友さん。
嬉しく幸せな新しい門出を皆でお祝いしました。

木村拓哉の一年半ぶりのドラマが放送されて、こんなにウキウキと嬉しい日が来るなんて、去年の真っ暗闇の中で期待できなかった。
とても素晴らしいドラマ‼️
良かった。しあわせ。もう、次の回が待ち遠しくて仕方ない。

5時間コースで10品目の美味しいおご馳走をいただき、ソフトドリンク飲み放題。タクトモさんご持参のDVDをおつまみに、お酒入らなくてもエンドレスで拓哉君話で酔いました。
本当に、あっという間でした。
楽しかったなーー‼️
拓友さん達、ありがとうございました。
またお会いしましょうね。

ドラマ、♡アライフ♡大好き!
拓哉君の誠実な医者の姿が素敵すぎます。
長い間鬱屈した環境に置かれて、精神が疲弊したであろうことは、察するに難くない。
切ない表情は天下一品と言われるが、今回ばかりはそれが瞳に反映されていて辛い。
ふとした表情、立ち姿が元気ないなぁって思う時もある。
演じているのだ。そう思おう。

拓哉君は今の現場は楽しくて幸せを感じると言ってる。
周りに愛され共感し合いながらお仕事ができる。これからは、疲れ切った精神が伸び伸びできる環境で、その類稀な美貌と才能と根性で、これからも私のヒーローでいて欲しい。