マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

かずくん、ようこそ我が家へ♡♡

f:id:tyaukkuiyea:20170211012247j:plain

待ってました〜〜\(^o^)/

沖田一光先生のスクラブ(手術の時に素肌に着るVネックのインナー👕マスクもちっちゃくて可愛い💕

タママさまの手作りよ。ありがとうございます🙇🏻‍♀️💕大事にしますね🍀
帽子取って髪もじゃもじゃしても良いのよね!もじゃもじゃしてきたらカットするのだとか。いやだ〜そこまで触ったりしないわよ😅

***
今日はお休みの旦那さまと東京国立博物館まで行ってきました。思いがけず、入館して思い出しました、この正面の立派な階段は、あの南極大陸やMr.BRAINで撮影に使われた場所✨✨
f:id:tyaukkuiyea:20170211013124j:plain
(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

***
ワッツの拓哉君の声が小さくて、少しお疲れなのかなぁって。半端ない緊張感があるだろう。台詞覚えや動きもお医者さまの専門動作。想像もつかない色々なプレッシャーもあると思う。それら全てを自らのひたむきな努力でクリアしていく。どうしてそんな無垢な笑顔ができるの?その姿に強く打たれる私。惹かれる私。何があってもあなたのことだけは最後まで信じてついていく!