読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、どんなにボコボコになってる時でもほんと、カッコいいんだ。 だから、太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

SMAP、ありがとう

このタイトルの言葉は、12/30夜のFM東京のワッツで、12/31で28年の活動に終止符を打つSMAPに向けた最後の言葉。サヨナラでない。ありがとう!
拓哉らしいね。

単独の木村拓哉の始まり〜
木村拓哉第2章、スタート‼️
ジャニウェブも、1/1〜木村拓哉単独で新年の挨拶画面(イラストのみ)
ファンクラブの準備中の様で、coming soon!となっていた。

拓哉を思いっきり応援したかったから、とても嬉しい!
これからは拓哉1人をマルチアングルでなくてもストレスなしで見られるのが嬉しい。

2016年という去年は、悔しい年でした。拓哉にとっても私達ファンにとっても。
これをバネに大きく飛躍しなければ悔しさを堪えた一年が報われない。
木村拓哉、頑張れ!惜しみなく応援します‼️