マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場メディアージュ📽ドリパス

12/25(日曜日)クリスマスでカップルで賑わうお台場へ。 新橋駅で6人のお友達と待ち合わせ。 7人の高年齢の乙女達は、デートの相手が木村拓哉なもので、もう、目の輝きや弾む歩調は決して負けてないはず。 『SPACE BATTLESHIP ヤマト』の古代進に、今まで…

木村拓哉ドラマのエキストラ

2016/12/10(土) 病院でのシーンのエキストラ体験してきました! 興奮で2時頃まで寝付けなかった。早朝3:30の目覚ましで飛び起き、暗い中、星を見上げ、清々しいほどの空気の中現地に到着。 気持ちは拓哉君に会える!でも、拓哉君のシーンかどうかは行ってみ…

ワッツアップ!!キャプテン♡

私はね、ワッツアップキャプテンって思ってたの。 でも、拓哉は、グループ名をそのまま残す選択をしたのね。 わかりました。なんて心づくしの人なんだろう。 想像を絶する高みに行ってしまった人間性。 拓哉、なんて呼んでいて良いのかな。 アホな拓哉。なの…

さんタク♥️

今度のお正月はなし。 と、さっき、さんまさんがラジオで言ったらしい。毎年お正月恒例の『さんタク』 年に一度一番の楽しみとも言える拓哉ファンには珠玉のバラエティ番組。 人の悪口言わない、品のいい可愛らしい番組。寂しいな。 ( ゚ε゚,,)が観られない。 …