マイ・ヒーロー

私の日常には、生まれてこのかたずっとヒーローが存在している。 その時々で変わるがほとんどがスポーツマン。でも、そんな中で、20年くらいずっと変わらぬヒーローが2人いる。1人アスリートのイチロー選手、もう1人は俳優の木村拓哉さん。 ヒーローって、ボコボコにされても スックとそこに立っている。太刀打ちできないんだって。その思いを書いて行きたい。

ワッツアップ!!キャプテン♡

私はね、ワッツアップキャプテンって思ってたの。
でも、拓哉は、グループ名をそのまま残す選択をしたのね。
わかりました。

なんて心づくしの人なんだろう。
想像を絶する高みに行ってしまった人間性。
拓哉、なんて呼んでいて良いのかな。
アホな拓哉。なのに心はこんなに高貴なの。
何度も何度も惚れ直し。また惚れ直してしまった。

2017/1/14からのドラマの沖田先生のビジュアルを見てしまった。かっこいいなんてもんじゃなかった。

お友達、四つ木でエキストラ参加して素敵なファイル頂いて、見せてくださった。
実はお誘いを受け一緒に私も応募するつもりでいたの。応募詳細のところで挫折。黒髪でないとダメとのこと。私茶髪にしてしまったの。残念!